アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】奄美大島に行ってきました!1日目

皆さんこんにちは!

はっせです。

 

今回は奄美大島旅行!
3月9日から3月11日にかけて奄美大島に行ってきました!

 

奄美大島に行くからには海で泳ぎたいなって

思ってたんで出発3日前にウエットスーツ

シュノーケルのゴーグルを購入しました!

 

出発前はコロナで飛行機が飛ぶか不安でしたが無事出発できました。

 

行きの飛行機はとても寝づらく寝不足のまま奄美大島到着。

 

 

天気予報は3日間とも曇りの予報
予報通り着いた日の空は曇りです笑

 

 

奄美大島一日目はまずマングローブカヌーに挑戦しました!

f:id:leaderskill:20200420120340j:plain



最初は川幅が大きな川でなんか多摩川みたいな普通の川だなーって思ってたんですけど少し進むとマングローブが出てきて両脇マングローブに囲まれた素晴らしい光景でした!

f:id:leaderskill:20200420120415j:plain

はっせアクアリウムという事はもちろん

生き物大好きなので生き物を探す事にしました。


すると小さなカニと大きなシジミを発見しましたよ!
大きなカニが見たかったけど東京じゃ見れない大きなシジミが見れてよかったです!

f:id:leaderskill:20200420120617p:plain

マジでかい!!!

 

カヌーを数時間やってたせいでとても疲れたし

雨も降ってきたので宿に帰ろうと思ったのですが

 

ちょっとドライブをしようということになり、

ドライブをしたのですが、迷いに迷い気づけば島を一周してだいぶ時間をかけて宿に到着
疲れたので速攻寝ます💤


奄美大島のマングローブでカヌーに乗って冒険してきた! 「奄美大島旅行1日目」「アクアリウム」『aquarium』