アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】YouTube 視聴回数ランキング

みなさんこんにちは!

はっせです。

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

僕はアクアリウム系のYouTubeをやっています。

今日はYouTubeを始めてもう1年が経とうとしているので

視聴回数のランキング1〜5位を発表したいと思います。

 

皆様のおかげで1年も続けてこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

 

では始めます!

まず5位から


[アクアリウム]チャーム恵比寿店! 400万円のアロワナ⁉︎ 3メートルの水草水草⁉︎

 

第5位[アクアリウム]チャーム恵比寿店! 400万円のアロワナ⁉︎ 3メートルの水草水草

 

視聴回数 3,645回

 

こちらはチャーム恵比寿店に行った際にお店の人に許可を得て

店内を撮影した動画です!

みなさんもコロナが落ち着いたらぜひ訪れてみてください!

 

第4位


我が家の水槽紹介 大量のプレコ⁉︎

 

第4位我が家の水槽紹介 大量のプレコ⁉︎

 

視聴回数 4,498回

 

こちらは自分の部屋ではなく家にある水槽を撮影したものです!

大きさが部屋のとは違うのでスケールはでかい!!

 

第3位


ネイチャーアクアリウム 90㎝水槽凹型構図レイアウト作成動画      nature aquarium

 

第3位ネイチャーアクアリウム 90㎝水槽凹型構図レイアウト作成動画

 

視聴回数 5,636回

 

こちらは一番最初にアップした動画です!

拙い説明と拙いカメラワークですが90cm水槽の立ち上げをしました。

温かいコメントに救われました。

 

第2位


ネオンテトラ50匹入れてみた‼︎

 

第2位ネオンテトラ50匹入れてみた‼︎

 

視聴回数 6,425回

 

ネオンテトラを50匹入れた動画です!

90cm水槽に思い切って

ネオンテトラを一気に50匹投入しました!

ネオンテトラは本当に綺麗です。

 

そして第1位


ネオンテトラ100匹以上入れた水草水槽が超綺麗! 100 neon tetra nature aquarium

 

第1位ネオンテトラ100匹以上入れた水草水槽が超綺麗! 100 neon tetra nature aquarium

 

視聴回数 36,494回

ネオンテトラを100匹以上入れました。

50匹入れたあとでです。

ネオンテトラをたくさん入れるとかなり伸びます!

 

その分スケール、ボリューム共に段違いです!

はっせアクアリウムといえばこれ!って感じになっています。

 

本当にみなさんのおかげで

ここまで頑張って来れました!

これからもみなさんに癒しやアクアリウムに関する情報を

お届けしていきたいと思います!

 

ありがとうございます!

 

またこれからは海水魚の方も

アップしていくので来年はランクインしていることを祈ります!

f:id:leaderskill:20200425133935j:plain

 

みなさん本当にありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!