アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】あだ名 ネオンテトラ

 

こんにちは!

はっせです。

 

5月ももう中旬ですね!

 

最近蒸し蒸しするようになってきて、

ストレスが溜まってる人も多いと思います!

 

そんなみなさんに少しユーモアのある話題を

提供しようと思います。

 

第一回 魚にあだ名をつけよう!!

 

これは熱帯魚にあだ名を勝手につけるだけの企画です。(ネタにも困ってきたので…)

 

ネタに困ったときはこの記事書きますよ!!

 

早速やっていきます!

 

第一回は皆さん

はっせアクアリウムと言えば、

 

ネオンテトラですよね!!

f:id:leaderskill:20200513135325p:image

 

ネオンテトラにあだ名つけます。

 

その名も

お洒落シティーボーイ

 

理由は、

ネオンテトラってやっぱオシャレですよね。

 

ネオンライトって

都市部の看板に使われてたり

 

繁華街を照らす光って感じで僕は好きです!

 

そんな街を賑わせるような

 

お洒落シティーボーイっぽいので

 

ネオンテトラはお洒落シティーボーイです!

 

異論反論は大いに認めさせていただきます!笑

 

もっといいあだ名あるだろ!

とか

安っぽいあだ名をつけるな!

 

など思われる方もいらっしゃると思いますが、

 

ご勘弁ください…

 

あくまで個人的な意見で

 

好きな魚なので今回扱わせていただきました!

 

皆さまも何か思いつきましたら、

教えてください!

 

こんな記事ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 


ネオンテトラ100匹以上入れた水草水槽が超綺麗! 100 neon tetra nature aquarium