アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】おすすめ3選 エンゼルフィッシュ

aquariumaruaru.apage.jp

 

こんにちは。

はっせです。

 

あつまれ動物の森皆さんやっていますでしょうか??

 

なんか前までは「どう森」って略してませんでしたか?

今は「あつ森」って略すんですね。

 

そもそも「どうぶつの森」というタイトルが間違っていると

ゼットンはよく言っています。

 

「森はどうぶつのものだ。どうぶつの森じゃない森はなんの森なのか?

人間の森など存在しない。そうでなくてもどうぶつの森を侵すのだから。」

 

とまあ言っている訳ですね。

 

いつか「どうぶつの森の逆襲」とか「たぬきちの野望」とかゲームになることを祈っているそうです。

 

そんなこんなで今回は、どうぶつの森でも釣れるエンゼルフィッシュのおすすめ3種をご紹介したいと思います。

アクアリウム あるある掲示板

①ゴールデンエンゼルフィッシュ

熱帯魚)ゴールデン・エンゼルフィッシュ(国産ブリード)(3匹 ...

サイズは15cmくらい。

特徴は名前の通りゴールデン(薄い黄色)の体色です。

 

大きくなる魚なので窮屈にするのはやめましょう。

 

水草との相性も良くまあポピュラーな個体なので、

中々おすすめですよ。

 

②ブラックエンゼルフィッシュ

楽天市場】(熱帯魚 生体)ブラックエンゼルフィッシュ(約3-5cm)(1 ...

サイズは15cmくらい。

真っ黒な個体で、背鰭、臀鰭が長くて

泳いでいる姿がとても美しいです。

 

真っ黒な個体が好みな人は実店舗での購入がオススメです。

 

少し茶色っぽい個体もいるので。

 

③レッドチークエンゼルフィッシュ

◇お知らせ&入荷案内◇ | REMIX mobile

 

サイズは15cmくらい。

 

チークを塗ったような赤いほっぺがとても可愛いです。

 

このほっぺの正体はエラが透けて見えてる訳ですね。

 

愛着の湧くエンゼルフィッシュですよ!

 

 

ということでエンゼルフィッシュ3選でした。

 

メインはどうぶつの森になりかけていましたが、、

 

それではまた!

aquariumaruaru.apage.jp


蛍光緑の綺麗なサンゴ ディスクコーラル入海!「アクアリウム」『aquarium』


癒しを届けるラジオ はっせのアクアリウムラボ!「アクアリウム」『aquarium』


ついに大型CO2ボンベ、ミドボン導入‼︎「アクアリウム」『aquarium』