アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】アクアリウムあるある 紹介#2

aquariumaruaru.apage.jp

 

こんにちは!

はっせです。

 

前にTwitterのフォロワーさんのアクアリウムあるあるをご紹介しました。

 

leaderskill.hatenablog.com

 

前回だけではご紹介できなかったので、

今回もいくつかピックアップさせていただきます!

 

共感できることばっかりでなかなか選ぶの難しかった、、

 

それでは行きます!

 

 

あるあるです。

きっと経験ある方いらっしゃいますよね。

 

もどかしいったらありゃしない。

 

やっぱり神経使う作業ですよね…

 

 

覗きますよね。

 

何かいるんじゃないかと覗くのはもはや宿命です笑

 

あと大体臭う。

 

 

わかります。

 

うちの場合は水槽ありすぎて文句言われます。

 

 

あるある!!!

 

結局餌やりとかトリミングとかで開けるからふたしないです。

 

でもしないと魚が飛び出て星に…

 

いかがでしたでしょうか。

 

あるある、と思いながら読めちゃいますよね…

 

そして少し宣伝!

 

アクアリウムあるあるの掲示板を作成しました。

 

自由にアクアリウムあるあるを書いて交流する場を設けました。

 

自身のTwitterSNSを宣伝する場としても使えるので

皆さんよかったらご活用ください!

 

下記URLからどうぞ!

 

aquariumaruaru.apage.jp

 


我が家の水槽紹介


「アクアリウム」『aquarium』


蛍光緑の綺麗なサンゴ ディスクコーラル入海!「アクアリウム」『aquarium』