アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】写真館vol.1

 

こんにちは!

はっせです。

 

タイトル通り、

これまでTwitterに載せてきた写真や載せてない写真をアルバムのように公開するだけです。

 

きちんとコメントもするのでよかったら見てくださいね。

 

1枚目

f:id:leaderskill:20200701092532j:image

 

樹海になる前の90cm水槽です。

 

この時はまだ樹海になるとは思いもしなかったりそうじゃなかったり…

 

f:id:leaderskill:20200701092941j:image

 

これはミドボン導入する時。。

 

届いてから装着するときに動画も撮ったな…


f:id:leaderskill:20200701092949p:image

 

こ、これは水草のない90cm水槽!!

 

水換え中かな??

 

水を入れてる時かもしれません。

 

それにしても画像の感じといい時の流れを感じます。

 


f:id:leaderskill:20200701092945j:image

 

スプラッシュマウンテン風レイアウト!

 

そこそこ手間がかかるレイアウトでした。

 

テラリウムにしては斬新なのかなって思ったのですが、あまり反響はなくて残念。

 

 

f:id:leaderskill:20190228002735j:plain

 

これは前の90cm水槽!

 

ホーンウッドがかなりインパクトあって力強さを感じますね。

 

水草もかなり生えているしうまくトリミングもしてたな。

 

f:id:leaderskill:20190307184152j:plain

 

この子達はなんて名前のかにカニ蚊は忘れましたが、

すぐに脱走して行方不明になったのは覚えています。

 

また買おうかな。

 

今回順番など全く何も考えずだったので、

次からは適当に決めておきます笑

 

それではまた!

 


我が家の水槽紹介


癒しを届けるラジオ はっせのアクアリウムラボ!「アクアリウム」『aquarium』