アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

トッティの呟き 世界のはなしと夢

みなさん、こんにちは!
はっせアクアリウムトッティです!(  ̄▽ ̄)

 

北海道はまだ寒い日が続いています、将来は暖かい国に住みたいです(* ´ ▽ ` *)

 

皆さんはやりたいことや夢はありますか?

 

僕のやりたいことは世界すべての国を旅行することです!

f:id:leaderskill:20200415131609j:plain

 

ここで問題です、世界にはいくつの国があるか皆様知っていますか?

A.126ヵ国 B.193ヵ国 C.257ヵ国

どれでしょうか?

 

世界はBの193ヵ国です!

 

ちなみにこの数は国連に認められた国の数です!
なので認められていない国や地域などを併せると300箇所以上の国と地域があるらしいです!

 

僕はまず193ヵ国を目指しています、世界でも193ヵ国すべて制覇した人は約100人ほどしかおらず、日本人では7名しかいません!

 

20代の内に4年ほどかけて行う予定でいま行動しています!
目標があると人生楽しく行動できますね!

 

働いてることや学んでいることに意味と結果を結びつけられます!

 

また、はっせアクアチャンネルには我ら日本の素晴らしい自然を記録した動画を

YouTubeにアップしているので、よかったら是非!!


奄美大島のマングローブでカヌーに乗って冒険してきた! 「奄美大島旅行1日目」「アクアリウム」『aquarium』

 

皆様の目標や夢はなんでしょうか?

 

まだ見つかっていない方はもっと色んな場所へ行って色んな文化や人に触れるといいと思います!
目標がある方はそれに向けて頑張りましょう!
人生楽しく!
以上トッティでした!