アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

はっせのアクアリウムラボ 見るべき理由

皆さんこんにちは!

はっせです。

 

最近ブログをやっていましたが、

 

皆さんとの関わりを強めるために始めた YouTubeの動画

 

『はっせのアクアリウムラボ』というラジオ

 

の再生数が全く伸びておりません、、笑

 

正直つまらないとか、何がしたいのかよく分からないなど

 

そういった意見を聴き入れるベく

この記事を書くこと決めました。

 

1はっせのアクアリウムラボを始めたきっかけ

まず

なぜはっせのアクアリウムラボ(ラジオ)を始めたのか。

 

それは、一番は動画内でも言っている通り、


フリートーク 10号室

このチャンネルは、はっせアクアチャンネルの動画の見所を解説したり、アクアリウムの申し子はっせについてや私たちのことをみなさんに楽しみながら知ってもらうチャンネルです!

 

ということです!

 

はっせアクアチャンネルの動画の見所を皆さんに知ってもらうこと

 

はっせアクアチャンネルの中の人、

はっせ、ゼットントッティを知ってもらうこと

 

これが始めた理由になります!

 

そして、何と言ってもラジオの醍醐味

 

皆さんからのお便り、コメントなどから

 

はっせアクアチャンネルを見てもらっている方とやりとりしたい

 

そんな思いから始めました!

 

なのに全然来ません。

 

のでこれからはコメントや質問をどんどん送ってください!

 

送り先は

僕のTwitterのDMに送ってください!

 

 

2はっせのアクアリウムラボの良さ

良さと言っても難しいですが

 

アクアリウムについてのトーク、それ以外のトークなど

 

見所はあります。

 

特にメインコーナー「はっせのアクアチャンネル研究会」では

 

動画の裏話が聞けたり、本音をぶちまけたりなどしています。

 

「はっせのアクアチャンネル研究会」で

自身のYouTubeチャンネルを紹介して欲しい方も

こちらのTwitterのDMに送ってください!

 

また前半に行われるミニゲームでは

 

僕の普段の雰囲気や面白いトークなども聞けます。

 

今後も様々なコーナーが増えていくので

 

必見です!!!

 


フリートーク 10号室

 

 

3まとめ

 

最後までご拝読ありがとうございます。

 

実際に『はっせのアクアリウムラボ』は音声だけで楽しめるので

 

作業しながらでも聞いてください。

 

聞いていただいてる方に

 

「はっせのアクアリウムラボ好きです!」

 

と言ってくださいました。

 

なので、皆さんもぜひ聞いてください!