アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム 】チーズ

こんにちは!

はっせです。

 

本格的に暑くなってきて、

最近じゃ半袖で過ごすくらいがちょうど良いですよね。

 

まだセミの鳴き声なんかは聞こえてこないですが、

もうあと何日か経てば聞こえてきそうな勢いです!

 

何かと最近はブログの更新も頑張っていますが、

ネタがなくなりつつあります。

 

それで一個思いついたのが、

皆さんタイトル見ましたか?

 

アクアリウムと関係なさそうなものを

検索したら何が出てくるかを調査しようと思います!

 

今回は

 

アクアリウム チーズ」

 

で検索しました。

 

馬鹿だなぁと思ってる方もぜひ一緒にご覧ください!

 

検索結果はこんな感じでした。

f:id:leaderskill:20200604125126j:plain

 

 

黒く塗りつぶしているのは個人情報丸出しだったので隠しました。

 

まあこんな感じでレストランとかが上位表示されますね。

 

まあチーズですからね…

 

下に行くと…

 

f:id:leaderskill:20200604125430p:plain

 

お?

 

ありました!

 

何とオーバーフロー水槽用の部品にチーズというものがあります!

 

探してみるとあるものですね。

 

これが何かというと

海水用の水槽における塩ビ配管パーツのことらしいです。

 

気になった方はもっと調べてみてください!

 

こんな感じで馬鹿な企画ではありますが、

これからもネタがない時はやっていこうかなと思います!

 

それではまた!

 


はっせのアクアリウムラボ 1号室


海水水槽に生体追加しました!「アクアリウム」『aquarium』


海水魚水槽にお魚入れました‼︎気になるお魚とは!「アクアリウム」『aquarium』