アクアリウムレベルアップ攻略サイト

アクアリウムのレベルを向上させるためのマインドを発信する。

【アクアリウム】アクアリウムあるある掲示板 新スレッド

aquariumaruaru.apage.jp

 

こんにちは!

はっせです。

 

皆さんアクアリウムあるある掲示板使っていただけてますか?

 

それなりに最近は盛り上がってきていますが、

もっと色んな価値を提供したいなと思いスレッドを立てました!

 

それらを紹介していきたい思います!

 

1 宣伝スレッド!

 

f:id:leaderskill:20200703125944j:plain

 

ここでは自分のSNSなどのソーシャルメディアYouTubeなどをご自由に宣伝できる場です。

 

ちなみに驚く方もいるかもしれませんが、

アクセス数もそこそこあるので意外と宣伝になります。

 

また古い投稿の方が上に表示されるので、

先に投稿したもの勝ちです!

 

2 アクアリウム知恵袋

f:id:leaderskill:20200703130006j:plain

 

アクアリウム知恵袋です。

 

アクアリウム に関しての質問を自由に投稿し、

知っている人がそれに答えるというものです。

 

ご自由にどうぞ!

 

小まめに確認しなければいけなくなってしまわないように

僕が日々更新していきます!

 

初心者にも優しく対応します。

 

 

こんな感じで新しいスレッドを立てます。

 

色んな価値を提供できればと思います!

 

皆さんがご自由に活用して、色んなアクアリストの人と交流しましょう!

 

aquariumaruaru.apage.jp

 

 


癒しを届けるラジオ はっせのアクアリウムラボ!「アクアリウム」『aquarium』


60センチ水槽のレイアウト、生体、水草の紹介動画です!『aquarium』


ネオンテトラ100匹以上入れた水草水槽が超綺麗! 100 neon tetra nature aquarium